ご相談・ご依頼の流れ / Flow

ご相談・ご依頼の流れ

幣事務所では、実際にお客様とお会いして、ご相談内容をお伺いしております。
メールや電話のみでの法律相談は承っておりません。
また、ご相談内容をお伺いしても、幣事務所で対応が難しいと判断した場合には、受任をお断りさせていただく場合もございますので、
予めご了承ください。

1.お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
幣事務所で対応できる可能性が高い場合のみ、原則として1週間以内にメールでご連絡させていただきます。
2.ご相談日時をご予約ください。
幣事務所からご連絡させていただいた後、お客様のご希望日時をお伺いしてご相談日を決めさせていただきます。
ご相談時間は、原則平日10時から18時までとさせていただいておりますが、お客様のご都合によっては、この限りではありません。
3.ご来所によるご相談
ご予約いただいた日時に幣事務所にお越しいただき、ご相談内容をお伺いいたします。当日、ご相談内容に関係する書類を全てお持ちください。 法律相談料は、30分毎に申し受けます。
4.委任契約の締結
受任となった場合には、委任契約を締結いたします。この場合、着手金・実費預り金等を委任契約締結後2週間以内にお支払いただく事になります。 契約後は、契約の内容に従って、弁護士が誠実に対処いたします。